返り咲きSafari

実は昨日からSafariをデフォルトブラウザに再設定。(デフォルトブラウザ変えてみた - soremitakotokaの日記
今でもFirefoxを開いてはいるけど基本的な閲覧・巡回はSafariでこなしているのです。何となく感じる安心感。

そんなこんなで一夜が過ぎて、本日見た『[N] Safari版Greasemonkey「Creammonkey」』という私的タイムリーな記事の最後にこんな事が書いてあり、そうそう、それそれ。と大いに同感だったり。

なんとなく機能拡張とかFirefoxの方が充実していてSafariは取り残された感があったのですが、でも表示はSafariがキレイなのでSafariを使っていて、「Creammonkey」を使うと機能アップで良さげです。

多少の不便があってもついついSafari..という人用にCreammonkey関係の情報がもっと増えるといいのに*1[とか思った]。

*1:私の情報の探し方が下手とか自分で作れないとかは取りあえず置いといての願望