2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバサルバイナリ

delimportをUniversal Binary版に入れ替えたら滅多な事ではおちなくなった。んんー

猫抜糸

おなかぽよんちょ

俺色に落としたい

ジーンズが欲しくなって久しぶりに近くのジーンズメイトに。そしたら、最近ホントに寄り付いていなかったので知らなかったんだけど、ほとんどの商品が事前に色落ちさせたものばかりだった。欲しいのはこーゆーのじゃないんだよ。(復刻版ぽいノンウォッシュ…

アプデタいつから

久しぶりにshuffleをmac本体と接続したらアップデータ出てました。

わおわお!

『☆『今日の早川さん』書籍化決定しました☆』

歯医者

寝坊して行きそびれたので予約取り直した。

猫退院

不妊手術を済ませたら少し大人しくなるかな?と期待したけど帰宅数時間後にはそこら中を駆け回る。声でかいし。

ちょっと前に

egbridge Universal 2 体験版をアンインストールしたら、それまで不安定だったSpotlightインデックスの挙動(リストの一部消失とか、優先度が反映されないとか)が無くなり快適。このままことえりで通すかATOKを試すか。

突然

『スターシップトゥルーパーズ』を観たくなった。

不妊手術の為入院。家の中が静かで外の音がよく聞こえる。

twitter

とりあえずアカウント削除。向いてなかったというかよく分からんというか。

様変わりfeedpath

既にメインはGoogle Readerなのでちょうど良い機会かもと思って「さよなら」しようと退会手続き..を進めたら最後の「ユーザー情報の削除」でシステムエラー発生。これきてる?

夕方

再構築をもう一度..

確証は無い

egbridgeのせいなのかどうか..この辺り全く定かでは無いが昨夜からSpotlightの調子がおかしい。検索中にかな入力が出来なくなったり。 これはエルゴのヘルプページを見てキャッシュ捨てて再起動..で解決したが、ブラウザのブックマークが一切表示されなくな…

test

とにかくテキトーに文字を打ち込んでみるよ! 難しい語句が無ければ造作なく変換できるみたい。 ショートカットを覚えればも少し楽に使えるかな?

egbridge Universal 2

ふと思い立って体験版を試用中。 今までことえり一本やりだったのでまだ不慣れ(30分しか弄ってないし)ではあるものの、なるほどと思える部分も既に体感出来てたり..環境設定を弄りつついろいろ試してみよう。 これがないとまだちょっとキツい。

なんとなく

動作がもったりするので1.2に戻した。

アドオン

del.icio.usのFirefoxエクステンションが新しくなった。 けど前のVer.の方が簡素で良かった気がする今んところ。

魔法少女リリカルなのはA's

カッコいいなー てな訳で5話までみたところなの。