2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降って、涼しくなって、めっきり秋だ

シャンプー&ついでの健康診断。結果は特に異常なし。 4月16日に2.85kgだった体重が4.55kgになっていた。

スピーカー

980円の安売り品から2,500円の安物に変えたら画期的に音が良くなって嬉しい。AMラジオみたいな音もきらいじゃないけど。

達者でな

明るい時間に一年前の事を思い出すのは少しだけ辛かったけど、日が落ちる頃にはもう慣れて、いろんな記憶をたぐり寄せたりしてみた。

今日は

正確には昨日だけども、花買って線香立てた。

明日は花を買ってくるよ

早期起動

動こう。今日も良い天気。

去年の明後日

今日の様な良い天気が東に進むにしたがって雲が厚くなり、やがて強い雨が降り出す中をぼくは少しドキドキしながら別れへと向かった。

モニタ変更

CRT19から液晶22Wへ。高さそのままで横幅が広がっただけでも結構快適。机上スペースさえあれば24インチにしたんだけれどそれはまたその内に。 それと、コントラストの強さなのか液晶のちらつきなのかよく分からんけど慣れるまでの数時間は凄く目が疲れて凹ん…

くじらは大き過ぎて地上にいられなくなったのか、それとも海にいたから大きくなったのか

iPod touch

自分なりの使い方がまだ全然イメージ出来ないんだけど、物欲そのものはかなり刺激されている。迷いどころだ。

Googlr Readerに検索機能が

付いたよ!と聞いたので、久しぶりにアクセスして試してみたら、意外と検索結果の表示が速い、というか読み込み含めた全体的な動作が速くなってる気がする。これは思ったよりも悪くない。

夏を装う秋の手口

せみせみせみせみ