delimportがちょっと不調?

「deli.icio.usのブックマークを読み込んじゃうよ!」っていうSpotlightのプラグイン delimport ですけど、本来30分に一度更新するはずなのに数ヶ月くらい前から更新せず勝手に終了していた多分・・という事に昨日気づいて試行錯誤。

  • Spotlight自体の挙動は正常。新規ファイルも即座にデータに取り込んでいる
  • del.icio.usの新規データが取り込まれないだけでdelimport自体は終了しない時もある(様な気がする)。
  • ログ(?)を見ると「/ユーザー/Library/InputManagers/Creammonkey/Creammonkey.bundle/Contents/MacOS/Creammonkey」なんてあるので試しにCreammonkey.bundleをゴミ箱に入れてみたけど関係無いみたい。(やはり勝手に終了してしまった)

不具合の原因が自分の環境にあるのかソフトウェアやAPIにあるのか全然分からないんだけど、取りあえずインデックスを更新する時にブラウザを起動してなければ平気みたい。な気がする現状です。